2014年10月2日木曜日

LEICAのロゴが独特の筆記体になっている。

 レンズ部分に使われているロゴがライカの筆記体になっている。
その他は,良く見かけるロゴですね。レンズ部分は,ライカですよというこだわりをみせているが・・・・ライカの企画に沿ったレンズで有ると言う事でパナ製と言う事ですね。

ギターで言うフェンダーjapanみたいな感じかなぁ。音色は,とても良く似ているが
使い心地は,フェンダーでは,無い。

さてカメラは,どうなんでしょ。ライカと言う名前を残すには,こうするしかなかったのかなぁ・・・・。

TZ-3とても良いカメラですよ,全てのバランスも良く出来ている。
Panasonicだけでは,家電製品のイメージが強いからライカと一緒になって良かったと感じますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿